お問い合わせ(入力ページ)
◆お問い合わせ・ご質問を下記のメールフォームで受け付けています。
◆お問い合わせ内容を確認次第、ご連絡いたします。※お問合せ内容によっては、ご回答までお時間を頂戴する可能性もございます。
◆メールが文字化けした場合はエンコードをUnicodeに変更すると文字化けせずにメールを閲覧できます。参照サイト→https://support.microsoft.com/ja-jp/help/909435
◆迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信」等の設定をされているお客様は、お問い合わせされる際、以下のドメインを受信できるように設定を行ってください。「@jitabi.ne.jp」
◆お問合せ頂きますと、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動で確認メールが送られてきます。届かない際は、メールアドレスをご確認の上、再度お問合せ下さい。
◆「地旅」は欧州連合(EU)の一般データ保護規則(GDPR)施行に伴い、EU(アイスランド、リヒテンシュタイン、ノルウェーを含む)にお住まいの「地旅」会員様向け個人データはGDPRに則って適切に取り扱います。
◆ご利用者は、本サービスのウェブサイトにおいて、個人情報の、(1)確認(保有する会員様の情報の使用方法の説明、写しを求めることも含みます。)、(2)訂正・追加・削除・データポータビリティ権の行使、(3)利用停止(4)提携先への提供停止および(5)異議ならびに苦情の申し立て(以下、「確認等」といいます。)の手続きを行うことができます。
◆ご登録頂いたメールアドレス、お名前などの個人情報(以下「個人情報」)は、お問合せへの回答、旅行サービスの手配のために使用する必要があります。また、会員登録時のメルマガ登録のご利用者へは、メルマガ配信のためにメールアドレス情報を使用いたします。お問合せのご回答、旅行サービス手配に関するご回答、は、当該旅行サービスに関係する旅行会社に、個人情報を伝え、当該旅行会社から回答致します。当該旅行会社へ提供することにご同意ください。なお、この同意はいつでも取り消すことができます。
◆削除の要求があった場合には、この要求に応じて、保持する必要のない個人情報を削除します。また、会員退会時においては、会員サービスの向上などのために、1年間、受注した旅行に関する情報、氏名、会員情報の特定の情報を保持します。
◆ご利用者は、本サービスのウェブサイトにおいて、個人情報の、(1)確認(保有する会員様の情報の使用方法の説明、写しを求めることも含みます。)、(2)訂正・追加・削除・データポータビリティ権の行使、(3)利用停止(4)提携先への提供停止および(5)異議ならびに苦情の申し立て(以下、「確認等」といいます。)の手続きを行うことができます。
◆ご登録頂いたメールアドレス、お名前などの個人情報(以下「個人情報」)は、お問合せへの回答、旅行サービスの手配のために使用する必要があります。また、会員登録時のメルマガ登録のご利用者へは、メルマガ配信のためにメールアドレス情報を使用いたします。お問合せのご回答、旅行サービス手配に関するご回答、は、当該旅行サービスに関係する旅行会社に、個人情報を伝え、当該旅行会社から回答致します。当該旅行会社へ提供することにご同意ください。なお、この同意はいつでも取り消すことができます。
◆削除の要求があった場合には、この要求に応じて、保持する必要のない個人情報を削除します。また、会員退会時においては、会員サービスの向上などのために、1年間、受注した旅行に関する情報、氏名、会員情報の特定の情報を保持します。